評価
総合
雰囲気
接客サービス
技術・仕上がり
メニュー・料金
レビュー
髪質が硬いうえに量もかなり多いのが悩みですが、前回伺ってから以前よりもまとまりやすくなり、気がついたら4ヶ月経ってしまっていました。
今回はレイヤーを入れて、量もぎりぎりまで減らしていただき、さらに扱いやすくなりました。
妙にテンションが高い接客は苦手なので、程好い明るさのトーンでお話ししてくださるのが助かります。
今度母も伺いたいと言っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施術メニュー
カット
Hide Outからの返信コメント
まりえ様 先日もご来店ありがとうございました。
髪が扱いやすくなったようで良かったです(^^)
当店ではお客様ひとりひとりにあわせたカウンセリング、ご提案を心がけております。
次回のご来店、お母様とご一緒にお待ちしておりますね。
担当 井上
