評価
総合
雰囲気
接客サービス
技術・仕上がり
メニュー・料金
レビュー
5年前からお世話になっています。
いつも何も決めずに伺うのでフワッとしたオーダーになってしまうのですが、素敵に仕上げてくださいます。
フワッとしたオーダーでも素敵に仕上げてくださるのは、とても丁寧なカウンセリングを毎回してくださるからだと思います。
また、客観的に見て似合う髪型や髪色の提案もしてくださいます!
ここまで丁寧にカウンセリングしてくださる美容師さんは初めてです。
流れ作業のようになりがちな美容室が多い中、そういう対応は全くないです。毎回、丁寧に接していただいています。
この度、開業されたとのことで、来店しました。
白を基調とした店内は清潔感があり、テイストもまとまっていて素敵な空間でした。
とても丁寧な接客で、とても居心地が良かったです。
優雅な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
施術メニュー
カット、カラー、トリートメント
Hide Outからの返信コメント
れいちぇる様、いつもご来店ありがとうございます。
フワッとでも大丈夫です(^^)
私は施術前のカウンセリングを大切にしています。
皆様決まっていなくても嫌なものは必ずあるので、そこを如何にくみ取ってご提案するかを心がけております。
今後も優雅なお時間をお過ごし頂けますよう、より良いサロンにしていきたいと思います、
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当 井上

