評価

総合

雰囲気

接客サービス

技術・仕上がり

メニュー・料金

レビュー

スタッフさんにはかれこれ 10年くらいはお世話になっております。
オープンされたお店は展望の良い、とても気持ちの良いお店ですね!
いつもなんとなくのリクエストなのに似合うように仕上げていただき有難うございます。
こちらに伺うと、とても気分がよく帰路につけます。 お店のシャワーや ドライヤー 、ヘアカラーと 細部に至るまで スタッフさんの客への心遣いを感じます。 いつも他愛ない会話をしながら リラックスして楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございます 。また伺います。

施術メニュー

カット

Hide Outからの返信コメント

きょろちゃん2様 先日はご来店ありがとうございました。

また、長年にわたりご愛顧いただきありがとうございます。

なんとなくのリクエストでもお客様の骨格や髪質、ライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます(^^)

またのご来店お待ちしてますね。

担当  井上