評価

総合

雰囲気

接客サービス

技術・仕上がり

メニュー・料金

レビュー

前回ヘアカットしてもらったショートヘアスタイルが、とても良く今回も同じ感じにしてもらいました。
家で自分でスタイリングしてもいい感じにまとまり、今回のヘアカットも、とても気に入っています。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

施術メニュー

カット

Hide Outからの返信コメント

ミヤーン様 いつもご来店ありがとうございます。

今回も気に入っていただけたようで良かったです(^^)

これからも毎回のヘアスタイルが楽しみになるような時間をお届けできればと思っています。

またのご来店お待ちしております。

担当  井上