評価

総合

雰囲気

接客サービス

技術・仕上がり

メニュー・料金

レビュー

髪質が硬いうえに量もかなり多いのが悩みですが、前回伺ってから以前よりもまとまりやすくなり、気がついたら4ヶ月経ってしまっていました。

今回はレイヤーを入れて、量もぎりぎりまで減らしていただき、さらに扱いやすくなりました。

妙にテンションが高い接客は苦手なので、程好い明るさのトーンでお話ししてくださるのが助かります。

今度母も伺いたいと言っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

施術メニュー

カット

Hide Outからの返信コメント

まりえ様 先日もご来店ありがとうございました。

髪が扱いやすくなったようで良かったです(^^)

当店ではお客様ひとりひとりにあわせたカウンセリング、ご提案を心がけております。

次回のご来店、お母様とご一緒にお待ちしておりますね。

担当  井上