評価
総合
雰囲気
接客サービス
技術・仕上がり
メニュー・料金
レビュー
今回は初めてお伺いしたのですが、まずカットをお願いしました。
髪の手入れの仕方、セットの仕方など、質問に対して丁寧に分かりやすく答えてくださり、また
私の髪質、くせなどを見ながらカットとセットをして下さったので満足いたしました。
次回、またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
施術メニュー
カット
Hide Outからの返信コメント
あっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりやご説明にご満足いただけたようで安心いたしました(^^)
次回ご予定のパーマも、髪質やクセを見ながら扱いやすいスタイルをご提案できればと思っております。
お嬢様とご一緒のご来店もお待ちしておりますね。
担当 井上
