評価

総合

雰囲気

接客サービス

技術・仕上がり

メニュー・料金

レビュー

今回はカットとパーマをお願いしようと伺いましたが、冬の乾燥で頭皮が少々カサカサしていましたので、相談の結果、今回は部分パーマで様子見をすることにしました。お陰さまで頭皮に支障はなく、毎日のスタイリングもグッドです。
お世話になりました。

施術メニュー

カット、パーマ

Hide Outからの返信コメント

アッツー様 先日はご来店ありがとうございました。

今回は頭皮のコンディションを優先し、あえて部分でのご提案に切り替えさせていただきました。

結果として日々のスタイリングが楽になっているとのことを伺い、安心いたしました(^^)

その時の状態に無理をさせず、扱いやすさが自然と続くことを大切に施術しております。

また次回のご来店お待ちしております。

担当  井上