評価
総合
雰囲気
接客サービス
技術・仕上がり
メニュー・料金
レビュー
今回はカットとパーマをお願いしようと伺いましたが、冬の乾燥で頭皮が少々カサカサしていましたので、相談の結果、今回は部分パーマで様子見をすることにしました。お陰さまで頭皮に支障はなく、毎日のスタイリングもグッドです。
お世話になりました。
施術メニュー
カット、パーマ
Hide Outからの返信コメント
アッツー様 先日はご来店ありがとうございました。
今回は頭皮のコンディションを優先し、あえて部分でのご提案に切り替えさせていただきました。
結果として日々のスタイリングが楽になっているとのことを伺い、安心いたしました(^^)
その時の状態に無理をさせず、扱いやすさが自然と続くことを大切に施術しております。
また次回のご来店お待ちしております。
担当 井上
