評価

総合

雰囲気

接客サービス

技術・仕上がり

メニュー・料金

レビュー

「マンツーマン」・「駐車場あり」・「清潔そう」という理由だけで伺ってしまいましたが、期待を遥かにこえる良い点がいっぱいのサロンでした。

・スタイリストさんは知識が豊富な方で、説明がわかりやすく、納得してお任せできました。こちらの意図を汲み取ってくださり、気さくな雰囲気でお話ししやすかったです。偉そうな言い方になってしまいますが、高い技術力をお持ちだと感じました。

・車を横付けできて助かりました。

・潔癖症の私でも安心して過ごせる綺麗な空間でした。

・マイクロバブルは初めてでしたが、想像以上に汚れが取れて気持ち良かったです。シャンプーの種類が10以上あり、選ぶのも楽しかったです。

今回はカットのみでしたが、周囲にほめられて嬉しかったので、次回伺うまでお手入れを頑張りたいと思います。

施術メニュー

カット

Hide Outからの返信コメント

まりえ様 先日はご来店ありがとうございました。

数あるサロンの中からお選びいただけたこと、

細やかな点までご満足いただけたようで嬉しく思います(^^)

カットはもちろん、空間やシャンプーなどの心地よさも含めて

また来たいと思っていただける体験を大切にしています。

次回のご来店もお待ちしてますね。

担当  井上