評価
総合
雰囲気
接客サービス
技術・仕上がり
メニュー・料金
レビュー
「マンツーマン」・「駐車場あり」・「清潔そう」という理由だけで伺ってしまいましたが、期待を遥かにこえる良い点がいっぱいのサロンでした。
・スタイリストさんは知識が豊富な方で、説明がわかりやすく、納得してお任せできました。こちらの意図を汲み取ってくださり、気さくな雰囲気でお話ししやすかったです。偉そうな言い方になってしまいますが、高い技術力をお持ちだと感じました。
・車を横付けできて助かりました。
・潔癖症の私でも安心して過ごせる綺麗な空間でした。
・マイクロバブルは初めてでしたが、想像以上に汚れが取れて気持ち良かったです。シャンプーの種類が10以上あり、選ぶのも楽しかったです。
今回はカットのみでしたが、周囲にほめられて嬉しかったので、次回伺うまでお手入れを頑張りたいと思います。
施術メニュー
カット
Hide Outからの返信コメント
まりえ様 先日はご来店ありがとうございました。
数あるサロンの中からお選びいただけたこと、
細やかな点までご満足いただけたようで嬉しく思います(^^)
カットはもちろん、空間やシャンプーなどの心地よさも含めて
また来たいと思っていただける体験を大切にしています。
次回のご来店もお待ちしてますね。
担当 井上
