評価
総合
雰囲気
接客サービス
技術・仕上がり
メニュー・料金
レビュー
何回か利用をしています。施術前には、いつも丁寧に説明をして頂くので安心しています。今回は、カットと酸艶トリートメントの施術を受けましたが、髪の調子が今までと比較してまとまりがよくなって艶がでたように思います。お店の雰囲気は、とてもくつろげる空間で、リラックスして施術を受けることが出来ました。
施術メニュー
カット、トリートメント
Hide Outからの返信コメント
みるちゃん様 いつもご来店ありがとうございます。
髪のまとまりがよくなってよかったです(^^)
今の時期、汗や湿気で髪の毛にクセがでてしまう方は酸熱トリートメントがオススメです!
夏の髪のストレスを気にせず過ごしていただけます。
また次回も喜んでいただけるようご提案させていただきますね。
ご来店お待ちしております。
担当 井上
